アニソン収集は血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ!

新旧いろいろなアニソンについて書いてみる

【聖良!】Saint Snowに関する人志松本のどうでもいい話【カモーーーンッッ!!】

f:id:catherine_chang:20190927052609j:plain

 

どうもワシです。

 

Saint Snowについて色々調べていたら(いまさら?)

面白い記事があったので書き留めておこうと思います。

Saint Snowのやたら歌の上手い方の人、聖良役の田野アサミという声優さんなんですが

この人、実は沖縄アクターズ・スクールのオーディショングランプリ受賞者なんです

 

「そりゃ歌もダンスも上手いわ」・・・という話は関係ないので置いておいて

田野アサミのお母さんの話です。

田野アサミの母はかなり美人だったらしく、それに惚れた松本人志の兄、松本隆博(シンガーソングライター)が告白したが、振られた・・・という話。

f:id:catherine_chang:20190927054640j:plain

 

浜田雅功「きれいな人やった」(wikipediaより)