アニソン収集は血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ!

新旧いろいろなアニソンについて書いてみる

声優ユニットに混ぜたときの伊藤美来のクセがすごいんじゃ

どうも、わしです。毎回馬鹿らしいネタで頑張りたいと思います

さて、みなさん伊藤美来を知ってますよね?

f:id:catherine_chang:20170901024342j:plain

かわいらしいですね。

この人は見た目がかわいいだけでなく、声にも特徴があって・・・なんというか

「鼻声の甘えたがり美少女ボイス」みたいな声なんですよ

ちょっと聴いてみてください。伊藤美来で「shocking blue」/「武装少女マキャヴェリズム」OP

一人で歌ってるので【美来濃度100%】

f:id:catherine_chang:20170901024738j:plain

www.youtube.com

この様に、ヒジョ~に特徴がある声なので声優ユニットに混ぜたときの存在感がすごいです。

次は【美来濃度50%】pyxisの「Flawless」です。「デュエル・マスターズVSRF」ED

www.youtube.com

そもそもstylipsがあるのにpyxisを結成する意味がわからんのは置いといて・・・

 

「ミライファンファーレ」「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OPでもそうだが、伊藤美来の声しか耳に入ってこないのがわかります。

次はもっと【美来濃度】を下げたらどうなるのか?

それではお聴きください、Stylipsで「prism sympathy」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」OP

ゆいかおりが脱退した直後なので4人体制)

 

【美来濃度25%】

www.youtube.com

ん~濃度をこれだけ下げても存在感にクセがありますね・・・

 

それでは、もっともっと【美来濃度】を下げてみましょうか?

トキメキ感謝祭で「情熱☆フルーツ」です!「アクションヒロイン チアフルーツ」OP

【美来濃度12.5%】

www.youtube.com

いかがですか?

8人で歌っていてもこの存在感。歌った瞬間わかる、わかってしまう。

これから声優ユニットの曲を聴くときは耳をすませて伊藤美来が混ざってないか注意してみてください