アニソン収集は血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ!

新旧いろいろなアニソンについて書いてみる

意外な声優が紅白に出場していた

水樹奈々やμ'sが紅白に出場したのはみなさんご存じですよね?

他に紅白に出演した声優といえば?

T.M.Revolution

確かにガンダムSEEDで声優やっとった(グフ・イグナイテッド・・・なにもかもみな懐かしい)

神田沙也加?この人も声優といえば声優ですな

 

実はこんな人が出場していました・・・

f:id:catherine_chang:20170818141328p:plain

え・・・あなた・・・誰?

f:id:catherine_chang:20170818141501j:plain

水瀬いのりでした!

実はNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演してたんですね・・・知らなんだ。紅白で歌った曲は「暦の上ではディセンバー」です。

女性声優は売れるとキレイになる人が多いけど、これはスゴイ

 

ちなみに「まみむめ★もがちょ」のOPを歌っていた頃の奈々様はこんな感じ

(2000年頃と思われる)

f:id:catherine_chang:20170818142453j:plain

今より老けてるゥ!

 

もう「売れてキレイになった女性声優ベスト3」は

 

水瀬いのり

水樹奈々

早見沙織

でいいよね・・・